多様な働き方が進み、働く場所も従来のオフィスワークからテレワーク、サテライトオフィスなど、様々なワークスタイルが増えました。それにともない会議・打ち合わせのスタイルもオンライン会議(Web会議)が当たり前になりつつあります。
PCに向かう作業であれば通常のデスクで電源とWi-Fiがあれば問題なく仕事ができます。しかし出先でWEB会議をしたい、ちょっと打ち合わせがしたいとき周りが気になりませんか?いくらイヤホンをしていてもこちらの声は聞こえてしまいますし、なんとなく落ち着かない気持ちになると思います。やはりWEB会議は個室ブースでゆっくり行いたいものです。
アクセアカフェの個室ブース
アクセアカフェは全国に40店舗以上、全席電源、Wi-Fi完備、フリードリンクのついたコワーキングスペースです。テーブル席やカウンター席など様々な席を用意しているのですが、一番人気は個室ブースです。夕方などは満席になることも多々ございます。
テレワークに最適なコワーキングスペース。
アクセアカフェは「テレワークステーション」として街中どこでもその場でワークスペースが作れるサービスを目指しています。
アクセアカフェの個室ブースのよいところは、予約や追加料金がいらない点です。空いていればどなたでもお気軽にお使いいただけます。通常の仕事はテーブル席で行い、WEB会議の時間は個室ブースなどに使い分けも可能です。
※2024年5月16日(木)より予約制となり、予約料金が別途かかります。プレミアム会員、法人シェアプランのお客様は利用料金と相殺になりますので今までどおり追加料金無しでご利用いただけます。(予約料金が発生する場合もございます。)
アクセアカフェ個室ブースのポイント!
- 予約無しで気軽に使える!(2024年5月16日(木)より予約制となります)
- Wi-Fi、電源完備!
- 全国30か所で使える! 店舗一覧
個室ブースの予約についてはこちらをご確認ください。 →https://spot.accea.co.jp/reservation/
アクセアカフェのご利用方法
BizSPOTアプリを使うと初回のクレジットカード登録から30日間、アクセアカフェの利用料金が20%OFFになります。チェックイン、チェックアウト、清算までアプリで完結できますので、アクセアカフェご利用の際はBizSPOTからがおすすめです。